• JAPANESE
  • ENGLISH

東京コンファレンスセンター・品川 ご利用について

  • 概要
  • 施設
  • 料飲サービス
  • ご利用フロー
  • 料金表とフロアープラン
  • 402N
  • ボードルームN

こ利用フロー(お問合わせからご利用までの流れ)

1.ご説明
当施設のセールス&マーケティングスタッフが、施設の機能・サービス、ご利用方法をご案内いたします。お電話・E-mail等で、お気軽にお問合せください。施設のご見学も承ります。(事前予約制)

2.お見積
ヒアリングをさせていただいた内容をもとに、お見積やレイアウトをご用意いたしますので、お客様のコンファレンスのイメージと重ね合わせながらご検討ください。

3.お申込
「東京コンファレンスセンター・品川 利用申込書」に必要事項をご記入の上、ご送付ください。パーティは別途「料飲申込書」をご記入ください。

4.デポジットお支払い
折返しご利用ルーム料金の30%を、デポジットとしてご請求させていただきます。銀行振込もしくは現金にて、請求書発行後14日以内にお支払いください。ご入金確認後、正式予約となります。

5.お打合せ
コンファレンスの目的やプログラムに則し、レイアウト、使用備品、各種サービス内容等について、お打合せさせていただきます。

6.コンファレンス当日
ご来場から終了まで、施設に常駐しているコンファレンスサービス・スタッフが運営をサポートいたします。

7.最終精算金お支払い
当日の精算書に基づいた、最終精算金の請求書を送付いたします。ご利用終了日から1ヵ月以内にお支払いください。

キャンセルの場合は、当施設の利用規定に基づき、キャンセル料をいただきます。

お問合わせ

施設のご利用に関するお問合せTel:0120-723-011(フリーダイヤル)

ShinagawaAriakeRestaurant : Something DeliciousAccess&ContactAbout usHistoryRecruitInquiry

Conference center

  • 東京コンファレンスセンター・品川
  • コンファレンスルーム 402N
  • ボードルーム N
  • 東京コンファレンスセンター・有明

Restaurant

  • 東京コンファレンスセンター・品川 レストラン
  • アクセス・コンタクト
  • 東京コンファレンスセンターについて
  • ヒストリー
  • 採用情報
  • 東京コンファレンスセンター・品川 ご利用について・お問合せ